忍者ブログ

woshigj

Dummy

ボスの時計はどうでしょうか?

  BOSS は、紳士服とアクセサリー、男性用フレグランス、女性用フレグランス、財布、アイウェア、時計アクセサリーで有名です。香水というと常にフランスとイタリアのブランドが国際的に有名ですが、厳格さと細心の注意で知られるドイツ人は、意志が強いが排他的ではなく、感情的だが派手ではない、このようなヒューゴ ボスを生み出しました。 1923年にヒューゴ・ボス氏によって設立されたドイツのクラシックブランドで、当初は作業服や防水服、レインコート、ユニフォームの製造からスタートしました。そのデザインとイメージは非常に男性的で、1972年には落ち着いた紳士服から本格的にファッション業界に参入しました。 HUGO BOSSが常に提唱してきた経営理念は、成功者のプロフェッショナルなイメージを創造することです。



  HUGO BOSS、BOSS、HUGO、BALDESSARINI の 3 つのブランドは、それぞれ 3 つの異なる気質と人生の信念を表しています。衣類、革製品、メガネなど、すべてがこの分類に準拠しています。衣料品王国で成功を収めた後、HUGO BOSS は 1980 年代初頭に香水の世界に参入し始めました。同社の香水製品は現在もこの 3 シリーズを踏襲しています。その名が示すように、BOSS は成功、洗練、自信、冷静さを表し、常に高い目標を追求し、都会的なライフスタイルとグローバルな精神を体現しています。



ブランドの歴史



  ヒューゴ・ボス氏は1923年にドイツでHUGO BOSSブランドを設立し、主に作業服やユニフォームの生産を開始しました。 1948年に紳士服と子供服のラインをスタート。 BOSS は 1960 年代にハイエンドのプレタポルテ シリーズを立ち上げ始め、HUGO BOSS の主要な消費者グループとしてホワイトカラー中間層をターゲットに、少量生産、高品質、高品質のプレタポルテをデザイン、生産しました。手頃な価格の衣料品を販売し、BOSS はすぐに世界的に成功を収めました。



  ブランドイメージ構築では、広告媒体や商品ディスプレイを駆使し、BOSSが尊敬するおしゃれなミドルクラスの男性のイメージを訴求します。



  1980 年代半ばまでに、一般の人々の目では、BOSS は都会の男性ヤッピーの生活の質と密接に結びついていました。高級マンションに住み、携帯電話を手に持ち、後ろに組み立てラインを抱えている経営者というと、BOSSスーツを着ているおしゃれな人というイメージが強いですが、BOSSスーツはどちらかというと起業家やビジネスマン向けにデザインされています。サラリーマンの象徴。ヨーロッパの男性にとって、そのイメージの意味合いは大きな魅力を持っています。現在、BOSS というとプロフェッショナルなサラリーマンのイメージが強いですが、これは 1920 年代に主に作業服を生産していた BOSS にとっても、創業当時は予想していなかったことではないでしょうか。レプリカ時計


ボスの時計はどうでしょうか?


  HUGO BOSS の時計は、細部が変わるだけで「最も定番」であるため、中国で非常に人気があります。しかし、BOSS の時計が文化的に人気があるのには深い理由があるようです。BOSS は中国語で「上司」を意味します。その名前はダサいように見えますが、常に人気があります。中国の男性たち。


  ヒューゴ・ボス・グループ会長のブルーノ・サールツァー氏はかつてこう述べた、「中国市場は常に当社の世界戦略において最も心強い部分である。2004年末までに、ヒューゴ・ボスは中国の主要30都市に合計60店舗を構える予定である」この観点から見ると、中国におけるBOSS Hugo Bossの人気は、グッチやルイ・ヴィトンなどのイタリアやフランスのブランドにも劣りません。



  現在、ボスの時計は中国ではあまり知られていません。一方で、ボスの時計製品のプロモーションは他の製品ほど強力ではありません。その一方で、ボスのレプリカ時計は時計製造ブランドではなく、ファッション時計です。ファッションウォッチはクォーツムーブメントが主流であり、その製造技術はプロの時計ブランドのレベルには程遠い。通常の使用以外には何の価値もありません。最後に、製品の品質に関しては、ボスの高級模造時計
はやはり国際ブランドなので安心できます。
PR