少し遠く米国の価格差
怪しげな氷は、結局のところ、彼は多くの場合、データについて語ってこの点では、 アメリカの一人当たりの収入は、中国の34倍ということですしかし、すぐに、時をテーマに氷さ 最初刺激。 ロサンゼルスでは、一方では、レストランで リトル台北と呼ばれる、彼らは4人の重みは十分魚、エビ、カニ、法案は唯一49ドルだったときに、 上海でよりもはるかに安いです、氷そのボス誤って計算され命じ 再び尋ねたアカウントは、具体的には、結果の友人が彼を笑った、言った: それは奇妙なものだ、あなたがショッピングモールに行けば、それがさらにとんでもないです。
氷が実証研究のためにこの文の好み 旅程を変更することを決めたと、彼は米国の価格比較の結果に比べて、すべての観光ツアーの手配、集中力と観察を断ったので、ときに氷の驚き:家庭の3万元 国内価格46000元ロレックスの時計米国未満の4000ドル、、あなたが買うことができる500ドル限り、ここで周りにアルマーニのスーツのための比較的場合のみ21000ドルBMW Z4の国内5000万値札 道、ギャップがより顕著かもしれません:限りコーヒー$ 2カップとして、それぞれ10ドル、限り、映画を見て、アメリカ人の平均月収は、出生のVI千を生きる表現。 中国では、結果データを同じ比率法は、米国の居住者と同等の1.3%および3.5%で、米国では45倍、12倍モール、最も混雑した場所の費用を負担されて 頻繁にボックスを販売する場所です。 氷は、新たな美しいカウンターを言ったとき、ほとんどすべての外国人のウェイターが購入する兄の前に1500元、通常70以上のドル価格のボックス、 私は息の国内価格でいくつかの簡単な中国語と言うだろう 12箱。 この点をリコール、笑わずにはいられなかったときにそれ以上に氷、モールの化粧品価格のためだけで国内30のような製品と同等で、 あまりにも安い氷がかつて彼の妻だった@%程度、 容疑者は、私は友人を覚えている氷は彼に目撃者のジョークを言ったときそのような贅沢LVバッグはアメリカで安くすることができますので、このシナリオで、LVの店の多く誇張されたような贅沢に見える 偽物を購入することはない 3%かそこら、しばしば中国の顧客の凶暴に遭遇した、中国のショップ3ゲストはLVのバッグを誓った、言った: これ、これ、これは、私が他の人が包まれている、しないでください。
氷の所見があるときに二週間のこの期間を通じ、訪問する:それは、オーディオブックなどの美容、または知的財産に関わるように人間のサービス、、に来ていない限り、米国の物価は一般的に、国内よりも低くなっていても、 製 CHINA の商品は、多くの場合、国内よりも50%以上安くても不動産の平方メートルあたり2万ドルを購入し、この30歳の教授はまた、不動産を100平方メートルを持っているために、60歳に苦戦
ダース連続アップデートよりも氷確か米国の価格を追跡するブログは、、年価格にこの特に敏感で、より多くの人々がアメリカの生活、中国の記者ガオで、この現象に注目し始めたとき、帰国後 中国のスーパーマーケットでは、ダース12カニは、季節に応じて、5.99ドルの12.99ドルからの価格を選択し、品質を変更:図の特別記録グループによる本の冒頭の音。 豚肉、豚カルビ0.99ドル1ポンド(0.4536キロ)。 タイ米50ポンドは、18ドルのバッグを中心にロード。 キャベツ、ポンド当たり0.50ドル。 トマト1ドル1ポンド。 ブドウ0.99元1ポンド。 バドワイザービールの6本、7 $。 5オレンジ1ドルガオ·ウェイウェイは、グループ間でこのような現象に困惑し、あなたが家賃を数えていても、その人の通常の賃金(給与2000ドル)は興味深い3人を養うには十分ですが、米国で記者団に語った 同じことがまた、経済学者の不足昨年ではない、経済学教授ニエ匯華の中国学校の人民大学では、農村部の若い教師はもっと狙って価格を入れた中国江西人民大学からこれを認め、他の学生に比べてポスドクハーバード大学に行ってきました 以前に比べて。 彼の観察によると、米国では第二層の都市は、他の言葉に含まれているフロントとリアの中庭 を除いた200平方メートルの床面積を使用することを指し40万ドルの周りに住宅価格の約200平方メートル、、、アメリカ人は家は言った 中国では実際にヴィラです。と2078における中産階級の闘争は自分の家のセットを持つことができるようになります 仁江匯華が少し、と言って後悔。
http://sales-shopwatch.com/sale-c-sakura-12.html
PR