忍者ブログ

woshigj

Dummy

パネライは、メキシコで開催された国際高級時計展示会で、新しいルミノール シリーズ 40mm 自動巻きカーボンファイバー時計 PAM01526 を特別に発表しました。

パネライは、2024年メキシコ国際高級時計ショー(SIAR)で、新しいルミノール シリーズ 40mm 自動巻きカーボンファイバー時計(PAM01526)を発表します。新作は、コンパクトなサイズとスポーティな外観デザインを組み合わせ、ルミノール シリーズの独特の美学を絶妙に解釈し、ロッキングバーを備えたリューズブリッジガード、サンドイッチダイヤル、頑丈なラグなどのブランドの象徴的な要素を継承しています。パネライ


  パネライの最高経営責任者(CEO)ジャンマルク・ポントルエ氏は、「メキシコで開催される2024年国際高級時計展示会を記念し、お客様のニーズに応えるため、新しいルミノール シリーズ 40 mm 自動巻きカーボンファイバー ウォッチ (PAM01526) を発売できることを大変うれしく思います。」消費者のニーズの変化に合わせて、この時計のデザインはより軽量になり、装着感と耐久性が大幅に向上しました。PAM01526 時計は、当社のブランドの発展における重要なマイルストーンであるだけでなく、パネライの歴史的遺産とヌーシャテル時計工場の優れた時計製造技術。このブランドは初めて、ルミノール シリーズの 40 mm サイズの時計に軽量で耐久性のある Carbotech™ カーボンファイバー素材を使用しました。 Carbotech™ の製造プロセスでは、炭素繊維シートを正確な温度および高圧環境で圧縮しながら、ハイテクポリマー PEEK (ポリエーテルエーテルケトン) を添加して強度と耐用年数を効果的に高めます。この材料は、優れた機械的特性、強度対重量比、人間工学に優れています。耐摩耗性に優れ、外力や腐食に対しても同様に優れた性能を発揮します。 パネライ
  Carbotech™ カーボンファイバー素材は、ファインスチールより 80%、セラミックより 73%、チタンより 64% 軽量です。見た目はマットブラックで、素材のカット方法により微妙な変化が見られるため、時計ごとに表情が異なり、それぞれの魅力を発揮します。


  PAM01526 ウォッチはマット グリーンのサンドイッチ ダイヤルを使用しており、ユニークでスポーティであると同時に、この色に対するパネライ時計愛好家の好みにも適合しています。文字盤と針には白色のスーパールミノバ®X1 コーティングが施されており、暗闇で緑色に発光し、暗い環境でも時計が鮮明で読みやすい状態を保ちます。新作には、信頼性に定評があり3日間のパワーリザーブを誇る自動巻きムーブメントP.900を搭載。ムーブメントの直径は 12 1/2 リーニュ (28 mm)、厚さはわずか 4.2 mm で、パネライの自動巻きムーブメントの中で最も薄いものの 1 つです。その豊富なパワーは双方向振動錘によって提供され、単一のバレルに蓄えられます。テンプは添え木でしっかりと固定されており、1 時間あたり 28,800 回の頻度で振動します。ムーブメントにはストップセコンド機能が付いており、時刻設定がより正確になります。透明なサフ​​ァイアガラスとDLCコーティングされたチタンケースバックにより、P.900ムーブメントの機械的謎をはっきりと見ることができます。この時計の総重量は100グラム未満で、軽くて快適で、毎日の着用に適していることは注目に値します。レプリカ時計


  ルミノールシリーズの40mmサイズで初めて30気圧(約300メートル)防水を採用した。防水性能は校正データより25%高い圧力値という条件で厳密にテストされ、パネライの厳しい基準を満たしていることが確認されています。万能な汎用性を実現するために、PAM01526 レプリカ ウォッチのストラップにはパネライの特許取得済みのクイック リリース ストラップ システムが装備されており、パネライの 1960 年代を彷彿とさせるグリーンのラバー ストラップと追加のカーフスキン ストラップが装備されています。クラシックなデザインスタイルへのオマージュ。

PR