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スイス時計のダンス

スイスといえば、多くの人が最初に思い浮かべるのはおそらく時計でしょう。 実際、この時計はスイスのシンボルとなり、スイスに無限のビジネスチャンスをもたらすだけでなく、大きな名誉ももたらしています。 完璧を目指して努力し、遅れをとらないというスイスの性格で、スイスは常に時計王国の王冠をしっかりと身に着けてきました 男性にとって、多くのスーツが存在する可能性がありますが、本当に良い時計で十分です。 ファッショナブルで上品で、自分の個性、好み、地位を表現できる時計を所有することは、時計王国の王冠で最も輝かしい宝石の一つを選ぶようなものであり、精仿手錶オメガの時計は間違いなくそのような「宝石」です。 世界のセレブリティがオメガの時計を「マイチョイス」として採用して以来、オメガはセレブリティのステータスシンボルとなっています。 伝統の緻密さと現代性の敏捷性により、オメガは世界で最も売れているスイスの時計ブランドの1つとなり、「伝統と革新を提唱する」という精神の解釈が「100 Years of Pursuit」コラムのブランドエッセンスとなっています。

オメガ:昔は時間を川のように単位で測っていて、時間を測る尺度がなかったから、その時の人々は使い方がわからず、一日中一言言ったり、数歩いたりすることが多かったんです。 賢いエルフたちは、これは時間の無駄だと感じたので、時間をかけて工場を建てました。 時間の流れは川床から水車に流れ込み、石臼で細かく粉砕され、さまざまな小さな箱に詰められ、長さの異なる3つの針、短くて厚い表示時間、細い表示分、最も薄くて長い表示秒がロードされますこのような小さな箱は手首に背負っておとぎ話の時計になります現実の生活では、時計の外観は人間社会の文明と進歩のしるしであり、全世界を劇的に変化させました。 今日、科学技術の高度な発展に伴い、時間スケールがなければ、時間を測定するツールがなければ、誰も世界がどのようになるかを想像できないのではないかと思います、初期の時計は非常に高価で、王室が高級品の状態を示すためによく使用し精仿百年靈Breitling、そのジュエリーは時間を伝える機能以上のものであり、時計を身に着けている貴族は、一日に何度もワインディングに行くのにうんざりしています。

1806年、ジョゼフィーヌ皇后を喜ばせるため、ナポレオンは職人に腕時計のように手首に装着できる小さな「時計」を作るよう命じました。 このブレスレット時計は、完全に装飾品として歴史の舞台に登場し、女性と時計の物語をもたらしましたが、実際には、時計と男性は、非切削と乱雑な意味合いを持っているだけで、女性は異なり、世界は男性があまりにも複雑な白塗りを持つことを許さず、男性は男性的になりたい、優しく、威厳がありたい、そして時計は、男性の宝石になっています。
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