アメリカのGIが愛用するパーソナルウォッチ
ハミルトンは特に有名な高級時計ブランドではないように思えるかもしれませんが、最も個性的なブランドであるに違いありません。 技術愛好家は、それが世界的に有名であり、より多くの人々がハリウッドとの深いつながりについて話すことをいとわないと言うのが好きで、友人はかつてパーティーでハミルトンについて話し、「あなたがもっと知っていることを示したいなら、運動に近づく必要はありません。口を開けていくつかの星の名前を挙げてください。そして最後に彼らがこの時計を着ていた映画を教えてください、そしてあなたはボスです。」 「もちろんです、ウィル。 スミス、エルビス、ラッセル。 クロウ。。。。。。 これらの名前はどれも雷鳴で、それぞれがハミルトンの最近のカウントを身に着けるのが好きです。 スミスは、2007年の個展「アイ・アム・レジェンド」(アイ・アム・レジェンド)で、映画全体に浸透した恐怖感が、彼が何を着ていたのか思い出せなく、今ではカーキ色のカーキ・トワイライトであることが明らかになりました。 この時計のデザインは吸血鬼の世界から来ていると言われています、黒と白の文字盤は黒と白の世界を示しています、一見すると少し衝撃的に見えます、実際には、ハミルトンの元のデザインはこのように感じられません、あなたが古い愛好家と話すと、彼らはハミルトンの初期の歴史のいくつかについて話します、ハミルトンという言葉はもともと軍事時計の代名詞でした、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間に、この時計工場は米国政府と軍に最先端の技術タイマーを供給することを専門としています。
特に第二次世界大戦中、アメリカ軍の陸海空任務はハミルトンタイマーで計時されていました。 同じ時期に、100万個以上の時計、天文時計、クロノグラフ装置、航空時計なども軍に提供されました。 第二次世界大戦の多くの英雄たちがこの時計を最も貴重な所有物として保管していたといわれていますが、なぜアメリカ人はハミルトンを専用の時計として選んだのでしょうか? この時計の歴史をたどると、1892年にブランドが創設された後、ほとんどの製品が公式の鉄道計時に使用されていたことがわかります。 鉄道事故が多発する時代において、耐久性と精度に優れた時計は欠かせません。 そして、それこそがハミルトンが常に求めていたものなのです。
1914年、この有名な鉄道タイマーが空中に発展し始め、わずか4年でハミルトンは米国の定期航空郵便の公式タイムキーパーとして航空史をスタートさせ、1920年まで、ハミルトンは「華やかな時代」として知られる前世紀の20年代である第二次世界大戦の終結まで、その正確な計時技術で時計の世界で戦っていました。 第二次世界大戦の終結後、すべてが急速に変化し、人だけでなく、人々の気分や習慣だけでなく、技術革新に基づく工業生産性の急速な拡大、人々の生活水準も急速に上昇し、「派手な時代」は最初に消費の時代であり、社会の発展の歴史から時計の発展を見出すと、時計が20年代から急速な発展の時代に入ったことがわかります。 懐中時計から腕時計まで、時計はもはや単なる計時ツールではなく、装飾品です。 そのような商品にはファッションの意味が与えられています。 スイスの時計職人がデザイン志向の時計でアメリカ市場に参入したとき、当時のアメリカは時計の機能だけに焦点を当てており、時計がこれほどファッショナブルな顔に現れるとは思っていなかったため、アメリカ人は「雷鳴」を上げました。 アメリカ人は、対策がなければ、スイスの時計によってアメリカ市場は完全に破壊されると考えていました。
スイス時計の全面的な攻撃に対抗するため、1928年7月27日、ハミルトンは、20年代に開発された近代装飾芸術であり、当時の工業デザインのルーツであった、変化するライン、シンプルな幾何学的なラインフォルム、合理的ではなく官能的な表現を特徴とする伝説的な時計、パイピングロックシリーズを発表しました。 ハミルトンのパイピングロックコレクションは、現代の装飾芸術の傑作であり、そのスタイルは今日まで賛否両論ありますが、時計の世界では、当時のスイス高級模造時計を凌駕するユニークな光景でした。
PR