Qiweiグループの45周年を記念して、ブランドは特別にゴールデンベルフィルムの女王である張世英を招待し
1977年に設立されたKeywear Groupは、2022年に45周年を迎えます! 台湾海峡を横断する婦人服ブランドのトップブランドとして、Keywear GroupはKeyWear、EVERED、MIXART、RIBBONなどのブランドを所有しており、ファッショナブルなスタイル、プロフェッショナルなプロフェッショナルなイメージ、レジャー、快適さを追求する台湾の女性にとって常に最初のブランドです。
同時に、ブランドの友人であるChua Shuzhen氏がイベントに招待され、長年にわたるQiweiとの協力についての彼女の気持ちを共有し、ブランドがさまざまな段階で女性にもたらした美しさと自信を目の当たりにした経験について話しました。
今回、Qiweiの45周年記念は、業界で初めてのものです! 1970年代には8人のVIPがドレスアップに招待され、VIPはプロのモデルではなかったが、ワンダーは特別に彼らが数ヶ月間の美しさとキャットウォークを練習することを計画しました。
Qiwei Groupは、衣料品ブランドに対する従来の消費者の想像力から飛び出し、衣料品を提供するだけでなく、消費者に自分の生活態度、美的経験、さらには人生経験についての共有とガイダンスを提供し、ファッションと美容を追求する台湾の女性の親友です。
11月4日に創立45周年を迎えるにあたり、Qiwei Groupはサブブランド「MixArt」の新コレクションも発表した。 この新しいグループBabyが伝えたいブランドコンセプトに応えて、Qiwei GroupのHe Bowen会長は「MixArtは2022年にグループが立ち上げた新しいブランドで、自然で調和し、心で動き、出会いに安らぎを感じることを目指しており、誰もがポストエピデミック時代により多くの自己、開放性、自由を必要としている。
MixArtの服の全体的なスタイルについて、ブランドデザインのディレクターであるAtou Liu氏は、「MixArtは、女性消費者の前で「ちょうど良い美しさ」を示すことを望んでいます。これは、全体的なデザインの方向性を微妙で完璧に一致させるさまざまな快適なテクスチャーとカットを一致させると同時に、芸術的なディテールと創意工夫をこねて、MixArtの快適な美的感覚を達成するために、ブランドは、すべての女性キャバ 嬢 ドレスが自分自身に属する「ちょうど良い」スタイルを持つべきだと信じています、そして彼女は快適で快適であることができます、そして芸術的なスタイルの絡み合ったデザインで、MixArtは各女性が彼女の最高の形を形作ることを可能にし、衣装が本来の本質に戻り、主人公の美しさが女性自身の美しさを過度に複雑な構造で覆うのではなく、着ているキャラクターによって示されます。 このような「ちょうどいい美学」とは、MixArtを身に着けるすべての女性が、自分らしくあり、自分に最も適した美しさで世界と向き合い、自信を持てるようにと願うためなのです」
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